ごはんと おでかけと 趣味嗜好

思い出のおすそ分け

【スポンサーリンク】

長野

信州ぐるり一周旅 ~3日目後編 そば処よこ亭 ・ 地獄谷温泉公苑 ・ 野沢菜温泉 ~

タイトスケジュールな中日の3日目後半。まずは腹ごしらえからはじまります。

信州ぐるり一周旅 ~3日目前編 白糸の滝 ・ 善光寺 ~

前日軽井沢近くの駐車場にて車中泊。さすが避暑地、夜は10度ちかくまで冷え込みました。友人は寝袋、私は毛布2枚でちょうどいい感じ。そろそろ疲れがたまってきて寝過ごしました。そりゃ3日目に6時半起きはきついっす。笑 この日もタイトスケジュールな一日…

信州ぐるり一周旅 ~2日目後編 諏訪大社 ・ ビーナスライン ~

3泊4日車中泊旅 2日後半です。 大王わさび農園をでて、松本城を車の中から見たところからスタートです。

信州ぐるり一周旅 ~2日目前編 天竜峡 ・ 大王わさび農園 ~

3泊4日車中泊旅の2日目です。 車中泊なので起きてすぐ行動して、暗くなるまでがタイムリミット。かなりハードですが、がっつり活動できます。この日はわさび大好きな私が最も行きたかった大王わさび農園を含め4つをまわりました。

【スポンサーリンク】